無料ブログ
topimage

2009-10

 - --.--.-- --


Happy☆Halloween - 2009.10.31 Sat

今日は ハロウィンですね(*´ω`*)


皆様のお家の子も仮装してますか?

うちも数名・・・ハロウィンの衣装を着て集いをしていました(笑)

クリスマスもかわいいけど、ハロウィンもやっぱりいいなぁ



そう!すっかり遅くなってしまいましたが・・・

kinokottiさんからプレゼントしていただいた チーノ の写真も撮りました

ハロウィン気分満載ヽ(●´ω`●)ノ



ちーの*


小さい魔女っ子みたい* ですよね?

かわいい






きゅー*


明日には着替えだね?

かわいいのに~・・・と毎年思いつつ、ハロウィンOFをゴソゴソしまってます




残り一時間ちょっとですが

Happy☆Halloween!!

楽しい時間をお過ごし下さい(*´ω`*)




特設ページ! - 2009.10.29 Thu

昨日から、ブライス公式サイトで
CWC限定ドレスセット・ベイビーローズトールローズスペシャルページがオープンしました!

とってもかわいく作っていただきありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

嬉し恥かし~~~

お時間ございましたら、ご覧いただけると嬉しいです*


特設ページへ~*
特設ページは↑こちらからどうぞ

BLYTHE is a trademark of Hasbro. (C)2009 Hasbro. All Rights Reserved.
BLYTHE character rights are licensed in Asia to Cross World Connections, Ltd.
Licensed by Hasbro. www.blythedoll.com (pc site) blythemobile.com (mobile site)





特設ページに何枚か私の撮った画像を載せていただいたのですが

その画像を少しづつこちらのブログでアップしていきたいと思ってます



きょん

本当はバラ園で撮影をしたかったのですが

10月にもなるとバラの数がかなり少なくて・・・何箇所が回るも断念

でもどの画像も気に入ってます(*´ω`*)

家の子3人に着せて撮影しました




ひめ

この画像は本物の薔薇を使って撮影しました

実際に生きている色には負けますが、ドレスセットもかわいいピンクいっぱいです*



黒&ピンク、というはっきりとした色合いのセットだけど

比較的どんな髪色でも似合いそうだなぁと感じました

私の家にいる子はデフォルトヘアーの子ばかりなのですが(*´ω`*)


少しでも参考になれば、と思います




そういえば!

モバイルサイトではもう発売されているんですね!?

先日モバイルメールが届いて初めて知りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お買い上げくださった方々、ありがとうございました!




先行発売まであと8日*です(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ




ありがとうございました! - 2009.10.26 Mon

オークション、終了しました!

たくさんのアクセスとウォッチ、ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

嬉しいメールもいただき感謝感謝です*




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



今日は高校の同級生2人から久しぶりに電話

結婚式のお知らせだったみたいなんだけど

その話には全然ならず、世間話や懐かしい話をしたりして大盛り上がり(*´艸`)


パワフルな子で、一緒にいるだけで元気をもらえて

行動派で 「私もがんばらなきゃっ」 って思わせてくれる、そんな子でした


それは今も変わらず、やっぱりカッコいいし素敵だし

きっとキラキラ輝いているんだろうなぁ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)そう思う



久々に電話でケタケタ笑った気がする

昔はよく用事もなく何時間でも長電話したけど・・・今はメールだもんなぁ


来月末には会えそうだし、楽しみヽ(●´ω`●)ノ


アニメーション - 2009.10.22 Thu

こんばんは(*´ω`*)

CWC限定ドレスセット ローズベイビーローズローズ2 のアニメーションが完成したそうなので

こちらでもお知らせさせていただきます*





BLYTHE is a trademark of Hasbro. (C)2009 Hasbro. All Rights Reserved.
BLYTHE character rights are licensed in Asia to Cross World Connections, Ltd.
Licensed by Hasbro. www.blythedoll.com (pc site) blythemobile.com (mobile site)



アニメーションはすべてお任せして作っていただいたのですが

とってもかわいく作ってくださり、姉妹2人でホクホクしてます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ありがとうございました~*

モデルさんもかわいいですね



発売日も近づいてきました! ドキドキッ
(と言っても、まだ2週間あるのですが><)



LUKAさんといろんなショップさん回って見てみたいなぁ


Halloween★witch - 2009.10.20 Tue

こんばんは(*´ω`*)

昨日少しお知らせしましたが、ハロウィンっ子

本日ヤフーオークションに出品致しました!


お時間ございましたら是非覗いてやってください(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

【Halloween★witch】

終了しました!ありがとうございました*





魔女っ子☆


今年もベースドールはエクセっ子にしました(フルパン)

少しアニメチックな雰囲気のある子にしたかったのできらきら


髪は人工モヘア(ハニーブロンド)のクルクルカール

もっと束感のあるウェフティングだったのですが

丁寧にバラして綿菓子のように ふわふわっとしたヘアースタイルです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




くりくり頭です(*´艸`)♪


OFはロングのバルーンワンピにつぎはぎ風にパッチワークをしたり

★のプリントを入れたりしてます(この画像じゃ全く見えないですね><)




よろしくお願いします~*


この画像のように 前髪を手グシでくちゃくちゃにしてもかわいいし

上の画像のようにぴっちりそろえてもかわいいと思います(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン



あぁ・・・やっぱりエクセ好きだなぁ・・・

このつぶれた感じの顔とか、独特の幼さとか

カスタムするのに一番手間はかかるけど、その分また可愛く思える



25日、日曜日の夜終了予定です

よろしくお願いします(*´ω`*)




そういえば!

ヤフオクの出品カテゴリーに 「カスタムブライス」 ができたんですね

びっくりしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつからだろ?全然知らなかった



ハロウィン☆魔女っ子 - 2009.10.19 Mon

やっとこ撮影できました!


今夜にでもLUKAさんと一緒に画像選んだりする予定なので

明日中には・・・と思っています



取り急ぎですが、画像ぺたんこ



ハロウィン



詳細はまた後程



魔女っ子☆




なんだろね? - 2009.10.14 Wed

折角の3連休・・・と+2日

寝込んでいた 私 ですがっくり ダメジャン・・・

よく高熱を出すんだけど、久々の40度台でちょっと崩壊

インフルエンザかと思ったんだけど2度の検査も陰性・・・あれれ

何かの風邪?だった模様です

微妙に復活!!ヽ(●´ω`●)ノ

献身的に看病してくれた旦那さんに感謝感謝*



昼と夜の温度差もあるし、皆様も風邪などひかれませんように(o´人`)




買ってきてくれた お土産☆


ケーキかな?

不二家のマークでウキウキの私・・・と きょん?(笑)

ケーキケーキショートケーキ




がっ!!ちょっと違いました



ビッグミルキー!?

とってもビッグなミルキー!?

かと思いましたΣ(ノω`*)ペチンッ!



ミルキークリームロール、だそうです

生クリームと、ミルキーと同じ練乳を使ったクリームが入ってるロールケーキ


なんだか美味しそう (まだ食べてない)


後程ゆっくりいただきます┏○ ペコリーン



ハロウィンっ子、ドールはもう仕上がっているのであとはOFです

かなりギリギリなんだけど・・・がんばってます!

くりくり頭の女の子です



秋色 - 2009.10.08 Thu

台風、大丈夫でしたか?><

東北地方は今夜から明日にかけて、なんですね


関東では午後にはすっかり晴れ今は風も穏やかになりました

家の被害はというと、物干し竿が風に飛ばされ転がっていた・・・くらいでしょうか

ハンガーなんかは全部しまっていたんだけど

物干しももっとしっかり固定しとくべきだったかな・・・あぶないあぶない><






さてさて、今日はオーダーを受けてカスタムした子の紹介を少し(*´ω`*)

以前ブログにチラッと登場した、LUKAさんのお友達の カジュアルアフェアさん です






グリーンの髪

愛らしいというよりは、ちょっと大人っぽい雰囲気の子です




2_20091008170425.jpg


アイメイクはリーフグリーン、ダークグリーン、オレンジブラウン、ゴールド等

多色を使い落ち着いた色味になってます

チークとリップはピンクオレンジ、やさしい色合い*




3_20091008170424.jpg


OFは友達にプレゼントしたい、とLUKAさんが作っていたドレスセット

うんうん、よく似合ってる(*´ω`*) すっかり秋色




4_20091008170424.jpg


気に入ってもらえるといいなぁ

いっぱい可愛がってもらうんだよ~~~(o´人`)





打ち合わせ☆ - 2009.10.03 Sat

昨日はLUKAさんと2人で

ゆきさん宅へお邪魔させていただきました♪


お昼過ぎに到着して、お気に入りのつけ麺屋さんで山盛りランチそばを3人で完食後

今後のイベントの打ち合わせや、ドール遊びや、ドール遊びや・・・(笑)



イン☆ゆきさん家


画像はリリスと、ゆきさんちのライラックちん

「まだ試作中」と見せてもらったお花ドレス色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†を着てもらってパチリ

仕上がったらもっともっと素敵ですよっ!


LUKAさんがライラックちんをかなり気に入った様子でした

私はどちらかと言うと・・・ミントちんのほうが好みだったけどなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ゆきさんちに行くとかならず欲しい子がふえる私達




梨~*


ご馳走になった、とっても大きい梨

今年初の梨でした♪みずみずしくて美味しかったです(○`~´○)シャリシャリ

目 「また食べんの?」 ときょんきょんに言われているよう




またまた長時間、お邪魔しちゃって・・・お世話になりました!

ハプニング?もありましたが、楽しい一日でした(*ノωノ)

ゆきさん、ありがとです~~~




打ち合わせ

イメージがかなり具体的になって本当に嬉しいなぁ

全力で楽しく、がんばりますっ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PF

ドールが大好きな姉妹です(*´ω`*)


Author:SALA customize
Author:LUKA outfit


ブライスのカスタムしたり、お洋服を作ったり
楽しんでいます♪

ドール中心のブログです☆

画像の無断転載はご遠慮下さい(o´人`)



参加イベント


・・・イベント参加予定・・・

2013/4/20~5/2
“Ambrosial Sprinkle“
~Love Gothic & Lolita ~
開催:新宿マルイワン1Fで展示販売
カスタムネオで参加予定



2012/7/20~
ブライスショップ巡回展
「Blythe Custom Couture Fair」
カスタムミディで参加
キディランド原宿店からスタート
一年間トップショップさんのお店を巡回します



・・・参加させていただいたイベント・・・

2013/3/12~3/24
Wonderful Alice展 Part2
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加



2013/1/22~2/17
Luv-able and Hug-ableぬいぐるみ展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2013/1/4~1/20
2013 Blessings展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2012/5/19~6/8
新宿マルイワン
LeLe Junie Moon
フロントケースギャラリー展示販売
カスタムブライス、ネオ・ミディで参加



2012/4/10~5/6
ピッキースタイリスト展
代官山 Junie Moon
カスタムミディで参加


2011/9/23~
ブライスショップ巡回展覧会
Fashion Exchange The New Me


2011/7/2~7/22
10th記念ブライスサミット ミディ展
ミディブライス、ドレスセット出展
新宿マルイワンLeLe Junie Moon


2011/6/24~7/3
ブライス10周年アニバーサリー
ネオ、プチ カスタムドール出展
開催:渋谷パルコ パート1


2011/6/1~6/15
ブライス9周年アニバーサリー展覧会
マンガガールズ・インスピレーション
チャリティオークション出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2011/4/24
Ecrin* 2周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2011/4/2~4/22
「Blythe Loves Cute!」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース
ネオ・ミディブライス展示


2011/4/5~4/24
「春の森の物語展」
代官山ジュニームーン Junie Moon
カスタムミディ、ぶら房さまOFで参加


2011/3/6
I・Doll アイドール vol.31
*Soleil* + dracodrago
ブースNo.き35,36
東京流通センター(TRC)


2011/1/15~1/30
「I Love Middie」展
ネオ、ミディ展示・販売
代官山ジュニームーン JunieMoon


2010/10/28~11/12
ファーストミディブライス誕生記念
「I love Middie!(アイ ラブ ミディ)」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース


2010/8/21~9月下旬
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration
at VenusFort」
ヴィーナスフォート
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/6/17~7/4
ブライス8周年アニバーサリー
チャリティ展覧会Fashion Obsession
チャリティオークションへ出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2010/6/26~7/4
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration」
in表参道ヒルズ
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/4/25~
Ecrin* 1周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2009/11/23
I・Doll VOL.27
「ぶら房×*Soleil*」で参加します
ブースナンバー H27、28


2009/8/29~9/28
ブライス8thアニバーサリーチャリティ展覧会
Fashion Obsession at Venus Fort
お台場ヴィーナスフォート


2009/6/24~7/1
ブライス8周年アニバーサリー展覧会
Fashion Obsession
ファッションオブセッション
会場:表参道ヒルズ


2009/6/2~6/14
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス・プチブライス


2009/4/26~
e c r i n *・・・オープニングイベント


2008/10/21~11/3
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス


2008/6~
第3回ブライスビューティーコンテスト
スペシャルビューティー部門
グランプリをいただきました!
ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ







CWC様とコラボさせていただいた
ベイビーローズドレスセットです*



特設ページはこちらからどうぞ(*´ω`*)




ブライス公式HP


最新記事

最近のコメント

カテゴリ

Custom Blythe (81)
My ブラ子 (12)
お洋服 小物 (35)
おでかけ (35)
いただきもの (28)
ひとりごと (59)
未分類 (5)
バナー置場 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム(半角カタカナは×)

名前:
メール:
件名:
本文:

