無料ブログ
topimage

2010-07

 - --.--.-- --


あちゃちゅむさん - 2010.07.26 Mon

開封していじる時間がなくて

箱のまま飾ってたんだけど、やっとこ開封


あちゃちゅむずきん*



あちゃちゅむずきん*



かわいい (*ノωノ)

今までオレンジ系メイクの子って 「うーん・・・」 だったんだけど

この子はすごくいい雰囲気



OFも素敵だし、髪色もきれい

植毛のしかたがちょっとおもしろいね?

髪の内側が朱色っぽい赤で、外側が優しい茶色


全体的に 「秋」 っぽい色合い


お気に入りの子がまた増えました




続きは着替えて パチリ



お台場ヴィーナスフォート - 2010.07.25 Sun

ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会

Manga Girls Inspiration マンガガールズ・インスピレーションが

表参道ヒルズに続きヴィーナスフォートでも開催されることになりました(*´ω`*)


8月21日から9月下旬までと開催期間も長いです

ヴィーナスフォート会場では新たな作品も追加されるそうなので

表参道で既に見た方も楽しめると思います*




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
『Manga Girls Inspiration at VenusFort』

会期:2010年8月21日(土)〜9月下旬
会場:ヴィーナスフォート 2F
住所:東京都江東区青海1丁目パレットタウン
電話:TEL:03-3599-0700(代表)
URL:http://55vf.jp

公式HP
ブライスアニバーサリー特設ページ
ブライス公式サイト


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




うちの Magical★mokopin も会場にいますので

是非会いに行ってくださいね*


Magical★mokopin


私達もまた会場に行く予定です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



首が・・・ - 2010.07.24 Sat

出かけたときに ちょっとした待ち時間があって

車でコックリコックリ居眠りしたら

どうやら寝違えたようですΣ(´ω`;)ハゥ

首が右に曲がらない(笑)



いやいや、それにしても暑すぎる毎日

外に出ただけでクラクラ



車で出かけることが多いんだけど、この時期はそれがまた恐ろしかったり・・・

陽をたっぷりと浴びた黒い車の車内温度はものすごい

内装も真っ黒だもんな・・・

まるでサウナに入ったかのように汗が吹き出ますΣ(ノω`*)ペチンッ!



アイスコーヒー


今日ダーさんと 元町の珈琲屋さんへ

氷もコーヒーっていいですよね

私にはちょっぴり濃い目だったんだけど、ダーさんは大喜び

氷食べたかったな・・・少し砕いてあったらいいのになぁ (o´~`o)



でもとっても美味しかったです

今度ホット飲んでみよう



ドレスセット* - 2010.07.22 Thu


小花柄のドレスセット*


夜中にOFセット出品しました*

よかったら覗いてやってください!よろしくお願いします


終了しました(*´ω`*)
たくさんのアクセス、ウォッチ、またご入札をいただきありがとうございました!





ドレスは2種類のダブルガーゼ生地を使ってます

小花柄とワインレッド

作りはチェックのドレスセットと同じです

生地と飾り付けでまた違った雰囲気に仕上がってます




出品しました(*´ω`*)



コサージュの薔薇も2色使いです

やさしいピンクとワインカラー



このドレスセット気に入ってるので

かわいいガーゼ生地見つけては勝手に買う、という強行手段を取ってます(爆)

そしたらまた作ってくれるでしょ? フフフ・・・

LUKAさんもガーゼ生地好きだもんね? (○゚ω゚))コクコク





カスタムは植毛終わって唇周辺の造形中

目指せ月末なんだけど、もう月末だよね?

来月頭とかになっちゃうかな・・・


お預かりしている子は、ボディの洗浄と髪をシャンプーリンスして整えて

お直しする部分のメイクを落として只今待機中です

もうしばし大切にお預かりしますね

お待たせしてすいません!><



ありがとうございました* - 2010.07.21 Wed

先日、ゆきさんのHP7周年記念プレ企画に参加させてもらい

とってもかわいいニット服をいただいちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ホクホク



ゆきさん、ありがとです(*´ω`*)




ありがとうございます!

めっちゃかわいいです


ニット服ってなんでこう・・・癒し効果があるんだろう

ぽわわぁ~ん


それにしても7周年って本当にすごいなぁ いろんな思い出いっぱいですね!


私もブログ続けられるかな?

って、あまり更新少ないけども

何気に2年経ちました( ノェ)コッソリ








OFセット出品のお知らせ


小花柄のOFセット


小花柄のふんわり*ガーゼドレスセット出品予定です

LUKAさんいいですね~こんなペースはかなりレアです(笑)

撮影も終わったので 今夜?遅い時間になりそうだけど・・・がんばりますっ



出品したらまたお知らせします┏○ ペコリーン



梅雨明け - 2010.07.18 Sun


夏空


いつの間にやら 梅雨明けしてました

雨の被害が多かったようですが 皆さんは大丈夫でしたか?


この画像は梅雨明け宣言2日前に携帯で撮ったんだけど

すっかり 「夏空」 でした


これから暑い暑い 夏 ですね

どうもこの季節は苦手です><





旦那さんも連休なので、今日は近所の中華そば屋さんに行ってきました

ワンタンメン、すごく懐かしい味がしました


ワンタンメン


中華屋さんだから取り合えずパンダちん(笑)

チャリで行ったんだけど 帰りは心地良い風でスッキリ




OFセット、オークション終了しました(*´ω`*)

見てくださった方々、ご入札下さった方々、落札者様、ありがとうございました!


多分また来週中に出品するのかな?

かわいいガーゼ生地見つけたから、前回のOFの色違いっぽい感じで・・・

だと思います


マリンなセット - 2010.07.15 Thu

LUKAさん作の OFセット出品しました

お洋服作りたい症候群のようです(笑)

「作りたい!」 と思ったとき、やる気がいっぱいな時に製作したほうが

良いものができる・・・そんな気がする(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン


18日、日曜日終了です!良かったら覗いてやってください

よろしくお願いします┏○ペコ


終了しました(*´ω`*)
たくさんのアクセス、ウォッチ、またご入札をいただきありがとうございました!





今回はマリンなOFセットですよ

これからの季節にぴったり(*´ω`*)



マリンなOFセット


なんだかとっても さわやか~な雰囲気

水兵さんみたいだね?





カスタムもコツコツやってます!(○`ω´○)ノ

今回も フェアレスト

頭くりくり

今月中には仕上げたいんだけど・・・むむーん


先週は・・・ - 2010.07.14 Wed

出かけることが多かったなぁ

買物だったり、素敵なお宅にお邪魔させてもらったり、友人と遊びに行ったり・・・



今回会った友人は小・中学も一緒だった同級生

きちんと機会を作って会ったのはかなり久々のことで (6、7年ぶり?)

何時間話したんだろう・・・計算中・・・


居酒屋


居酒屋に八時間半!

お店を出たら外はもう完全に明るかった・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

居すぎじゃない!?(笑)

2人とも以前と違いお酒一滴も飲まないのに・・・


積もる話、懐かしい話、盛りだくさん



時の流れで変わってしまうこと たくさんあるけど

変わらないものもたくさんあって、それってすごくいいなと思った日でした


ママさんがんばれっ ファイティン!!






話し変わって・・・

夜中になりそうだけどLUKAさん作のOFセット出品予定です

画像決まったらまたこちらでお知らせします(*´ω`*)




OFセット出品しました! - 2010.07.08 Thu

先程お知らせしたLUKAさん作のOFセット、出品しました!

お時間ありましたら覗いてやってください~

11日、日曜日終了になります よろしくお願いします┏○


終了しました(*´ω`*)
たくさんのアクセス、ウォッチ、またご入札をいただきありがとうございました!





OF出品します*


パッと見 ブラックウォッチっぽく見えますが濃紺と深緑のチェックです

ベージュの生地もダブルガーゼを使用しました


アームレットは伸縮性があるので 手首でも、肘でも、二の腕でも

お好みの位置に付けることができます




ガーゼのふんわりドレスセット*


コサージュはまたしても私が作りました(*´ω`*)

ボリュームがあるのでドールだけでなく、鞄につけたり、髪飾りにしてもかわいいと思います



個人的にこの形のドレスとても気に入っているので

色んなバリエーションで作ってもらいたいなあ・・・

もう3着目だから飽きちゃったかな!?Σ(゚Д゚*)




モデルをしてくれたのは きょんさん

初モデルはどうだった?

そういえば撮影の時気が付いたんだけど、顔に何箇所か汚れ・小傷があったなぁ・・・

気にせず外いっぱい連れて行ってるし仕方ないんだけどね

直せるところは直してあげないとな







久方ぶりに・・・ - 2010.07.07 Wed

かなり久々になりますが・・・

LUKAさんの作ったOFセットを出品します(*´ω`*)

OFだけの出品は1年ぶりくらいです


画像も終わったので後は出品するだけ~

また出品したらこちらでお知らせします!




御礼 - 2010.07.05 Mon

4日

ブライス8周年アニバーサリーのチャリティオークション

ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会

「Manga Girls Inspiration」in表参道ヒルズ

同日無事終了しました*




オークションをご覧くださった方々、ご入札をしてくださった方々、落札者様

本当にありがとうございました!

無事オーナー様が決まりホッとしてます

末永くかわいがっていただけますように・・・(o´人`)




そして表参道ヒルズへ足を運んで下さった方々、関係者様

本当にありがとうございました

Manga Girls Inspirationは、また別の場所で開催されると思いますので

その都度お知らせさせていただきます(*´ω`*)






Magical★mokopin







いい感じ ヾ(*´ω`)ノ - 2010.07.01 Thu

すっかり腰の具合が良くなりました


椎間板ヘルニアになってからというもの

たまに痛くて動けなくなることはあったのだけど

今回の痛みと足の麻痺は 18歳でヘルニアにはじめてなった時のような痛みで

しばらく通院しないとダメかも と思ったんだけど

嘘のように今は動けます(*´艸`)ウプ♪



腰って何気に色々使ってるんですよ~~~

歩いたり、かがんだり、横になったり、起き上がったり、笑うことも、くしゃみなんかも

まだまだたくさん 腰 は使われてます

大切にしないとダメですね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン 健康が一番*



そもそも腰を痛めたのは自分のせいなんだけどね・・・

気が付かずかなりの長時間同じ体勢のままカスタムしちゃって

集中しすぎて腰が痛いことも気が付かなかったΣ(´ω`;)ハゥ

立ち上がったとき、もう激痛(笑)


みなさんも気をつけてくださいね~~~




こちらはある方からのプレゼント*


ありがとうございました(*´ω`*)


とってもかわいい小物やお洋服をいただきました

水玉の生地でLUKAさんにOF作ってもらおうかな

紫に水色の水玉、爽やかに仕上がりそう*

お洋服も家の子に早速着せてます!


Sさま* お心遣い本当にありがとうございました(*´ω`*)

大切に使わせていただきますね




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PF

ドールが大好きな姉妹です(*´ω`*)


Author:SALA customize
Author:LUKA outfit


ブライスのカスタムしたり、お洋服を作ったり
楽しんでいます♪

ドール中心のブログです☆

画像の無断転載はご遠慮下さい(o´人`)



参加イベント


・・・イベント参加予定・・・

2013/4/20~5/2
“Ambrosial Sprinkle“
~Love Gothic & Lolita ~
開催:新宿マルイワン1Fで展示販売
カスタムネオで参加予定



2012/7/20~
ブライスショップ巡回展
「Blythe Custom Couture Fair」
カスタムミディで参加
キディランド原宿店からスタート
一年間トップショップさんのお店を巡回します



・・・参加させていただいたイベント・・・

2013/3/12~3/24
Wonderful Alice展 Part2
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加



2013/1/22~2/17
Luv-able and Hug-ableぬいぐるみ展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2013/1/4~1/20
2013 Blessings展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2012/5/19~6/8
新宿マルイワン
LeLe Junie Moon
フロントケースギャラリー展示販売
カスタムブライス、ネオ・ミディで参加



2012/4/10~5/6
ピッキースタイリスト展
代官山 Junie Moon
カスタムミディで参加


2011/9/23~
ブライスショップ巡回展覧会
Fashion Exchange The New Me


2011/7/2~7/22
10th記念ブライスサミット ミディ展
ミディブライス、ドレスセット出展
新宿マルイワンLeLe Junie Moon


2011/6/24~7/3
ブライス10周年アニバーサリー
ネオ、プチ カスタムドール出展
開催:渋谷パルコ パート1


2011/6/1~6/15
ブライス9周年アニバーサリー展覧会
マンガガールズ・インスピレーション
チャリティオークション出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2011/4/24
Ecrin* 2周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2011/4/2~4/22
「Blythe Loves Cute!」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース
ネオ・ミディブライス展示


2011/4/5~4/24
「春の森の物語展」
代官山ジュニームーン Junie Moon
カスタムミディ、ぶら房さまOFで参加


2011/3/6
I・Doll アイドール vol.31
*Soleil* + dracodrago
ブースNo.き35,36
東京流通センター(TRC)


2011/1/15~1/30
「I Love Middie」展
ネオ、ミディ展示・販売
代官山ジュニームーン JunieMoon


2010/10/28~11/12
ファーストミディブライス誕生記念
「I love Middie!(アイ ラブ ミディ)」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース


2010/8/21~9月下旬
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration
at VenusFort」
ヴィーナスフォート
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/6/17~7/4
ブライス8周年アニバーサリー
チャリティ展覧会Fashion Obsession
チャリティオークションへ出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2010/6/26~7/4
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration」
in表参道ヒルズ
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/4/25~
Ecrin* 1周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2009/11/23
I・Doll VOL.27
「ぶら房×*Soleil*」で参加します
ブースナンバー H27、28


2009/8/29~9/28
ブライス8thアニバーサリーチャリティ展覧会
Fashion Obsession at Venus Fort
お台場ヴィーナスフォート


2009/6/24~7/1
ブライス8周年アニバーサリー展覧会
Fashion Obsession
ファッションオブセッション
会場:表参道ヒルズ


2009/6/2~6/14
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス・プチブライス


2009/4/26~
e c r i n *・・・オープニングイベント


2008/10/21~11/3
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス


2008/6~
第3回ブライスビューティーコンテスト
スペシャルビューティー部門
グランプリをいただきました!
ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ







CWC様とコラボさせていただいた
ベイビーローズドレスセットです*



特設ページはこちらからどうぞ(*´ω`*)




ブライス公式HP


最新記事

最近のコメント

カテゴリ

Custom Blythe (81)
My ブラ子 (12)
お洋服 小物 (35)
おでかけ (35)
いただきもの (28)
ひとりごと (59)
未分類 (5)
バナー置場 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム(半角カタカナは×)

名前:
メール:
件名:
本文:

