無料ブログ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


新宿☆デート - 2008.08.23 Sat


昨日、ゆきぼうさんとLUKAと私で新宿デートしました(*´ω`*)
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます!

ゆきさんとのデートが決まってから
少しずつカスタムしはじめ前日に完成した「すー」と
プチっ子パフェを連れて行きました





ランチして、少しぶらぶらっとして、ティータイム
カフェコムサのケーキはどれも綺麗で美味しそうで☆・゚:*(´ω`*人)
LUKAはランチもりもり食べた後だったのにケーキ2こ食べてました(笑)

01_2.jpg



ここでゆきさんから素敵なプレゼントをいただきました

03_2.jpg

ずっとずっと憧れてたケーキニット~LOVE
これはきっとクリームケーキっ!優しいふんわりした色合いでもうメロメロ
本当にありがとうございました嬉しすぎて涙ちょちょぎれです。:゚(。ノω\。)゚



04_2.jpg

ゆきさんちのミスサリーちんかわぃぃ
この肌質すごくいいですね!うちにもおいで~~~カムカム



05_2.jpg

おちょろでかわいすぎる
いつもいつも思うけど・・・やっぱりゆきさんすごすぎ・・・!
なんでこんな素敵なお洋服作れるんですか?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
姉妹二人でゾッコンです


楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまって・・・
「もうこんな時間!?」でした
よく笑って、よく食べて、幸せなひと時でした
またおデートしてください♪ありがとうございました(*´ω`*)



↓ ↓ 「すー」の紹介とぱちぱちのお返事です






すー はビューティーコンテストで~Baby-Rose~の代わりに
CWCさんにいただいたラディエンスっ子ですトールローズ

発売はされていない子・・・だと思います
画像ではわかりづらいですが、この髪色は見たことがないので・・・
ミルクティーに少し赤毛色を足したような、かわいい色です(*´ω`*)

今まで何度かラディエンスカスタムしたことあるんだけど
家の子ではモンマルトルちんが一人デフォでいるのみで
初めてのラディエンスのカスタムっ子なんです

私たちにとってものすごく記念の子
色々とがんばってくれたLUKAにプレゼントしました
喜んでもらえて良かった(*´艸`)ムフフ♪



さて・・・話は変わってオク出品予定のカスタムっ子ですが
作業がやや遅れてます
来週中には・・・なんとか紹介することができると思います
がんばります~~~(○`ω´○)ノ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



-パチパチのお返事です-

Yさま♪
こんばんは♪拍手ありがとうございました(*´ω`*)
コメントもいただけて嬉しかったですローズ2
オク出品予定の子、なんとか仕上がったので
明日か明後日には撮影をし、お披露目できるかと思います*
また遊びにきてくださいね



● COMMENT ●

SALA様、LUKA様、お久しぶりです!(*´▽`*)

大変ご無沙汰しております、ジャバウォックスのMakoligatoでございます(*´ω`*)m( __ )m
可愛すぎるベイビーローズちゃんのバナーを発見し、興奮気味に自サイトに貼らせていただいてしまいました!(≧∇≦)
やっぱり何度見てもベイビーローズちゃんは可愛い・・・!(*≧3≦)/
*Soleil*様のカスタムちゃんはダークトーンのヘアがすごく素敵に仕上がっていて、圧倒されますq(≧∇≦*)
オークションもご出品されるとのことで、どんな素敵な子に会えるのか、もう今から拝見できる日が楽しみでなりません!o(*^^*)o(わくわく♪)
お忙しい中、カスタム作業は大変ですので、どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいネ(*´ω`*)
また、お二人にお会いできますことを、心より楽しみにしております!(*´ω`*)

P.S.
すーちゃん、おでこのシニヨンがカワイすぎです!(≧∇≦)
いつも素晴らしいヘアアレンジに惚れぼれしております!(*´ェ`*)…v-344

Makoligatoさまへ(*´ω`*)

まこさん~*
こんばんは、お久しぶりです(*ノ≧ω)ノ
私のほうこそご無沙汰してます~
その後どうですか?お忙しい毎日ですよね、きっとi-201
季節の変わり目なので、体調など崩されませんようにv-34

バナー使って下さったのですねi-237
ありがとうございます~~~
ご報告いただきとっても嬉しいですe-420
あとでサイトにお邪魔させていただきますね
゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

まこさんには沢山のお褒めの言葉をいただいてしまって・・・
本当にありがとうございます!励みになります(o´人`)

ベビロズのボルドーとピンクの髪の色合い
私も気に入ってます~~~(。つω≦。)
またいつかやってみたい髪色です

ジャバウォックスさんの作品、いつもいつも素晴らしいですi-80
まこさんのお洋服とジャバ様のカスタムちゃんが作り出す
あの独特の雰囲気v-353
まるで絵本や映画から飛び出してきたみたい(*´ω`*)

ドールの商品化、物凄く楽しみにしてます~☆
オークションも拝見させていただきますね

お会いできる機会がありましたら是非是非っ!
お声かけてください☆いつでも飛んでいきます~♪

すーのなるとe-275(*ノωノ)♪
私もお気に入りです~~~i-80

お久しぶりです*

こんにちはv-22
お元気ですか?
いつ見てもかわいいですね~v-10
ブログにブラちゃんが載るのが
楽しみで、いつも見ています!

HP出来ましたので、良かったら
遊びに来て下さいねe-420
ブログから飛べるようになっています。
まだまだ未熟ですが・・・。
これからもよろしくお願いしますねe-319




kinokottiさんへ♪

こんばんは~e-15
お久しぶりです(*ノωノ)♪
最近かなり涼しくなったので元気いっぱいe-319
kinokottiさんはお元気にしてますか?e-420

ありがとうございます~~~!
遊びにきていただけるの本当に嬉しいですi-237
何もないところですが、またいつでもお越し下さい(*´ω`*)

おぉぉっv-353
HPついに完成したんですね!
おつかれさまでした
これから早速お邪魔させていただきます
楽しみだなあ(*´・ω・)ランララーンe-291

ありがとうね♪

今回も、じっくりと可愛いカスタムちゃんを見られて、
いっぱい喋って、いっぱい食べて、楽しかったでっすe-239
プチっ子も悶絶モノ~~~!!
また可愛い子に会わせてねんっe-51

ゆきぼうちゃま~~♪

ゆきさん~~、こんばんはv-360
私もミスサリーちゃんと出会えてモエモエでした(*´ω`*)
やっぱりあの肌質・・・カスタムしてみたいi-80

本当によく食べましたよね(笑)
私はとにかく、ゆきさんやLUKAは残すかな?と思いつつ
眺めてましたi-84

今回もとっても楽しいお話を聞けたり
色々相談もできて嬉しかったです☆ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

セピアの森 «  | BLOG TOP |  » ありがと~♪

PF

ドールが大好きな姉妹です(*´ω`*)


Author:SALA customize
Author:LUKA outfit


ブライスのカスタムしたり、お洋服を作ったり
楽しんでいます♪

ドール中心のブログです☆

画像の無断転載はご遠慮下さい(o´人`)



参加イベント


・・・イベント参加予定・・・

2013/4/20~5/2
“Ambrosial Sprinkle“
~Love Gothic & Lolita ~
開催:新宿マルイワン1Fで展示販売
カスタムネオで参加予定



2012/7/20~
ブライスショップ巡回展
「Blythe Custom Couture Fair」
カスタムミディで参加
キディランド原宿店からスタート
一年間トップショップさんのお店を巡回します



・・・参加させていただいたイベント・・・

2013/3/12~3/24
Wonderful Alice展 Part2
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加



2013/1/22~2/17
Luv-able and Hug-ableぬいぐるみ展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2013/1/4~1/20
2013 Blessings展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2012/5/19~6/8
新宿マルイワン
LeLe Junie Moon
フロントケースギャラリー展示販売
カスタムブライス、ネオ・ミディで参加



2012/4/10~5/6
ピッキースタイリスト展
代官山 Junie Moon
カスタムミディで参加


2011/9/23~
ブライスショップ巡回展覧会
Fashion Exchange The New Me


2011/7/2~7/22
10th記念ブライスサミット ミディ展
ミディブライス、ドレスセット出展
新宿マルイワンLeLe Junie Moon


2011/6/24~7/3
ブライス10周年アニバーサリー
ネオ、プチ カスタムドール出展
開催:渋谷パルコ パート1


2011/6/1~6/15
ブライス9周年アニバーサリー展覧会
マンガガールズ・インスピレーション
チャリティオークション出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2011/4/24
Ecrin* 2周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2011/4/2~4/22
「Blythe Loves Cute!」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース
ネオ・ミディブライス展示


2011/4/5~4/24
「春の森の物語展」
代官山ジュニームーン Junie Moon
カスタムミディ、ぶら房さまOFで参加


2011/3/6
I・Doll アイドール vol.31
*Soleil* + dracodrago
ブースNo.き35,36
東京流通センター(TRC)


2011/1/15~1/30
「I Love Middie」展
ネオ、ミディ展示・販売
代官山ジュニームーン JunieMoon


2010/10/28~11/12
ファーストミディブライス誕生記念
「I love Middie!(アイ ラブ ミディ)」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース


2010/8/21~9月下旬
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration
at VenusFort」
ヴィーナスフォート
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/6/17~7/4
ブライス8周年アニバーサリー
チャリティ展覧会Fashion Obsession
チャリティオークションへ出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2010/6/26~7/4
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration」
in表参道ヒルズ
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/4/25~
Ecrin* 1周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2009/11/23
I・Doll VOL.27
「ぶら房×*Soleil*」で参加します
ブースナンバー H27、28


2009/8/29~9/28
ブライス8thアニバーサリーチャリティ展覧会
Fashion Obsession at Venus Fort
お台場ヴィーナスフォート


2009/6/24~7/1
ブライス8周年アニバーサリー展覧会
Fashion Obsession
ファッションオブセッション
会場:表参道ヒルズ


2009/6/2~6/14
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス・プチブライス


2009/4/26~
e c r i n *・・・オープニングイベント


2008/10/21~11/3
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス


2008/6~
第3回ブライスビューティーコンテスト
スペシャルビューティー部門
グランプリをいただきました!
ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ







CWC様とコラボさせていただいた
ベイビーローズドレスセットです*



特設ページはこちらからどうぞ(*´ω`*)




ブライス公式HP


最新記事

最近のコメント

カテゴリ

Custom Blythe (81)
My ブラ子 (12)
お洋服 小物 (35)
おでかけ (35)
いただきもの (28)
ひとりごと (59)
未分類 (5)
バナー置場 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム(半角カタカナは×)

名前:
メール:
件名:
本文:

