無料ブログ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


DOLL★SHOW23 行って来ました - 2008.09.23 Tue


9月21日、東京でドールショウがあったので、LUKAと行って来ました

欲しい作品が何個かあったから、着いてすぐ行ってみたんだけど
売り切れてました~(っω;`。)また機会があれば欲しいなあ♪

LUKAと一緒に素敵っ子を見にみつばちさんのいるウィズさまのブースへ
すごい可愛い子やかっちょいい子ばかり眺めてきました(´ω`*)ポッ
ボケボケな私は写真撮り忘れえん
どの子も素敵だったんだけど、ソラちゃんにうっとり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
お忙しい中お話できて嬉しかったです~♪みつばちさんありがとうございました!!
ドル☆バラ楽しみにしてます


毎回恒例?のmiaさん(Familyさん)ブースにお邪魔しました(*´ω`*)
三人でペチャクチャお喋り楽しかった

1 002
ブースでパチリ
すーと姫連れて行ってたのでゲシゲシと下に座らせて(笑)

これね、帰ってきて気が付いたんだけどね?
なんでみんなして向かって左側向いてんの?(≧ω≦。)
うちの子は偶然なんだけどmiaさんも?
みんな偶然だったらすごいなぁ

miaさんちのハロハちゃんとウィンターちゃんを連れて帰ってきました
少しの間お預かり~~
写真撮っちゃったりなんかして・・・可愛がります♪


実はカメラ持っていったはいいけど、SDカード入れ忘れてしまってがっくり
色んなブース様のお写真撮りたかったんだけど・・・内蔵メモリだと数枚しか記憶できず
ドルショ画像これしかないんです。:゚(。ノω\。)゚ なんておバカなの、私
素敵な作品やかわい子ちゃん達をたくさん見てきました
初めてお話できた方々もいて嬉しかったですありがとうございました┏○ペコリン
やっぱりドールイベント楽しいです


この後、事前に連絡をもらっていたRUIRUIさんと
偶然入り口で出会えたクラシナさんと四人でファミレスへ~
(しばらく車でフラフラフラフラと連れまわしちゃってすいませんでした><)

腹ペコだったのでモリモリご飯食べて、沢山いろんなお喋りして楽しかったです
同級生みたいな感覚があって話が尽きなくて、時間があっという間に過ぎちゃいました
遅い時間になってしまったけど・・・クラシナさん大丈夫だったかな?

1_20080923023401.jpg
右からすー・姫、 クラシナさんのレモンちゃん RUIRUIさんのピンクのかわい子ちゃん


朝から晩まで、楽しい一日でした(*´ω`*)


↓はドルショで購入したものやブライス以外のドールっ子達です






 
2_20080923023422.jpg
miaさんから頂いたふかふかヘッドドレス♪
これすごく欲しかったんです!ありがとうございました~~


3.jpg

4_20080923023435.jpg
またんさんブースで購入したブライス用サングラス&おでこちゃん用サングラス
憧れのサングラス2つも~はる色きらりありがとうございました


どちらも近いうちに着用して画像撮ります("`ω´)ゞ


ファミレスで
5_20080923023414.jpg
向かって左:クラシナさんの幼SDたんぽぽちゃん
  真ん中 :LUKAのROSEN LIED火曜日っ子 蕾
向かって右:私のROSEN LIED火曜日っ子 和月

見たことはあったんだけど、初めて幼SDっ子に触れました♪
クラシナさんありがと~



帰宅後・・・
1 024
ちゃえたんニットを着た姫と、ハロウィンなすー
カラフルな二人、一日お疲れ様でした(*´ω`*)


● COMMENT ●

No title

お疲れ様でした。
やはりここで見せていただくと。
サングラス買わなかったことを後悔したり。
ブライスがしたところ見せてくださいねぇ。
ファミレスでの時間すごく楽しかったです。
本当に同級生みたいな気分ですよね。
いつも図々しくお誘いしちゃってすいません。
いっぱいお話が出来てめちゃめちゃ楽しかったです。
時間が許すならいくらでも話せそうですよね。
またいつかみんなで会えたらいいなぁ~。
そう願っています。
ありがとうございました。

RUIRUI さんへ♪


こんばんは~* 昨日はお疲れ様でした
RUIRUI さんが一番ハードスケジュールでしたよねi-201
間に合ったみたいでホッとしました(*´ω`*)

サングラスさっきつけたんですが、かっちょよかったですi-80
近いうちに着替えさせて撮影しますねi-233

ファミレス、いろんなお話ができて楽しかったですね♪
いえいえ、とんでもないです~
お声をかけていただきありがとうございましたe-420

本当ですね、またみなさんとお会いして
いろんなお話したいですねi-237
きっと話は尽きないし、撮影バシバシですよねi-68

こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)

お疲れさまでした~★

SALAしゃん&LUKAしゃん、こんばんは~(≧≦)ノシ
日曜日は、お疲れさまでした~っ!!
いっぱいお話できて本当に楽しかったです~(^^*)
ちょうど会場に着いた時に入口でSALAしゃんと
出会えてホント良かった~っ(≧ω≦)v-354

SALAしゃん、疲れてるのに
車で近くまで送ってくれて本当にありがとうでした。
おかげで、あれからすぐに家に帰れて琥月に
どんなに楽しかったか、興奮しまくることができました!!!
(アルコールが入ってるのか?と疑われるくらい/笑)
またお話いっぱいしましょう~♪

ROSEN LIED・・・めちゃめちゃ可愛すぎるよぉ~っ (ノ△≦)
実物見て、その儚い存在にノックアウト!!!
もうすでに、破産しそうなお財布振りまくってでも
ゲットしたくなっちゃっいました。
でも・・・公式サイト見に行ったら、ちょっと・・・お高いのですね OTZ
ま・・・負けないっ!!
DOLL用のお金貯めて、いつかはゲットしちゃうぅ~っ!!!

ハロウィン姿のすーちゃんのピンと立ったお耳、
ひそかに胸キュンしてました(笑)
また可愛い姫ちゃんとすーちゃんにぜひお会いしたいです♪

クラシナさんへ♪


こんばんは~*
先日はお疲れ様でした(*´ω`*)

本当だね、出会えてよかったよね~e-420
タイミングがバッチリ合った感じ♪

いえいえ、帰り道だしねi-236
すぐ帰れたみたいで安心しました*
車で連れまわしちゃったから、体調大丈夫だったかな、とか
翌日平気だったかしら・・・なんて考えてました
元気そうでよかった(*´ω`*)
またたくさんお話しましょうね~

ROSEN LIEDっ子i-80
メイクや造形もすごく好きで、連れて行けなかった子もいるんですよi-237
いつかお迎えすることがあれば、是非是非見せてくださいね♪
たんぽぽちゃんもすごく可愛かった!会わせてくれてありがとでした(*´ω`*)

またお会いできるのを楽しみにしてますv-353

No title

e-68こんにちは~*
なんだか久し振りにお邪魔しますe-420

ドルショウの可愛いお写真見ましたよーーーe-53
皆、可愛いですョv-415
盛り上がった様子が、想像出来ますヨe-278

今、10月イベントに向けての作製に大忙しだと思いますが、頑張って下さいね~e-271


nagi*さんへ♪


nagi*さん、こんばんは~*

お久しぶりです(*ノ≧ω)ノ
もうすっかり秋になりましたねv-34
お変わりなくお元気ですか?

ドルショ後のファミレスは、コンテスト後のファミレスのように
色々と楽しく盛り上がりました(*´艸`)ウププ♪
nagi*さんもお会いできる機会があれば是非~~~!
また色々お話したいですねe-420

製作がんばってます(○`ω´○)ノ♪
nagi*さんもきっと大忙しですよね
私達は二人なので、まだ余裕をもってできているけど
一人だったら・・・と考えると((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

nagi*さんの作品楽しみにしてますi-80

No title

SALA&LUKAさん、こんばんは~★

やっとこさ宮崎から帰ってきたよ~

うちの2人を託してすぐいなくなってごめんね!(笑)
本当に忙しいのに・・申し訳ないです!

あと関係ないのですがヘッドドレスの写真、なんかわからないけどウケタよ。(爆)
あんなにうまい事、まるまるんだね~ ププ
疲れた時にはあれでもソヨソヨ触って癒されてね!

本当に今回も楽しい時間をありがとうございました!
本当に毎回、しゃべりすぎだよね~(笑)

あ!そしてイベントの成功も祈っております~!(>_<)
頑張れ!SALA&LUKAさん!!

miaさんへ♪

miaさん、こんばんは~*
そしておかえりなさい(*´ω`*)
宮崎のお土産話聞かないと~~~e-420

いやいや、全然ですよ!!
二人ともかわいいから家の子にしたいくらいです(・ω☆)キラン☆
もう完了してます♪ドキドキッ

ぷっ!なんであのヘッドドレス画像で・・・(爆)
うまいこと丸まってます?(≧ω≦。)プププ
ふわふわ~でめちゃくちゃかわいいですi-80
ハロハちんから奪ってしまって・・・嫌われてないかハラハラしてます(笑)

こちらこそ、またまたブースにお邪魔しちゃって(*´ω`*)
いつも楽しいからすごい長居してるし(笑)
完全に妨害してますよねi-201
でも次回もブースにはお邪魔します!

ありがとうございます~~~
只今猛烈にがんばってますi-236
またこれで元気充電v-353

いいないいな☆

SALAちゃん、LUKAちゃんお久しぶりでーす!
いつの間にかドルショ終わってたのねi-238
その他にも楽しいおでかけいっぱいでいいないいな☆
充電も出来たようだし、イベントに向けて頑張ってねi-178
楽しみにしてまーす!!

ゆきさんへ♪


ゆきさん~~~!お久しぶりです*(*ノ≧ω)ノ
ドルショ終わっちゃいました
ゆきさんの作品がないと、なんかやっぱり寂しいです~i-240

おでかけ、ちらちらっとしてきました(*´ω`*)
出不精な二人にしてはめずらしく(笑)
ゆきさんは旅行~~~v-353本当に羨ましいi-80
お土産話楽しみにしてます(*´ω`)ノ

はいっ!もうあと少し・・・がんばります~~~v-363

落ち着いたらまたおデートしてくださいe-420


管理者にだけ表示を許可する

フォトコンテストと可愛いお客さま «  | BLOG TOP |  » カフェ*hanaに行って来ました

PF

ドールが大好きな姉妹です(*´ω`*)


Author:SALA customize
Author:LUKA outfit


ブライスのカスタムしたり、お洋服を作ったり
楽しんでいます♪

ドール中心のブログです☆

画像の無断転載はご遠慮下さい(o´人`)



参加イベント


・・・イベント参加予定・・・

2013/4/20~5/2
“Ambrosial Sprinkle“
~Love Gothic & Lolita ~
開催:新宿マルイワン1Fで展示販売
カスタムネオで参加予定



2012/7/20~
ブライスショップ巡回展
「Blythe Custom Couture Fair」
カスタムミディで参加
キディランド原宿店からスタート
一年間トップショップさんのお店を巡回します



・・・参加させていただいたイベント・・・

2013/3/12~3/24
Wonderful Alice展 Part2
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加



2013/1/22~2/17
Luv-able and Hug-ableぬいぐるみ展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2013/1/4~1/20
2013 Blessings展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2012/5/19~6/8
新宿マルイワン
LeLe Junie Moon
フロントケースギャラリー展示販売
カスタムブライス、ネオ・ミディで参加



2012/4/10~5/6
ピッキースタイリスト展
代官山 Junie Moon
カスタムミディで参加


2011/9/23~
ブライスショップ巡回展覧会
Fashion Exchange The New Me


2011/7/2~7/22
10th記念ブライスサミット ミディ展
ミディブライス、ドレスセット出展
新宿マルイワンLeLe Junie Moon


2011/6/24~7/3
ブライス10周年アニバーサリー
ネオ、プチ カスタムドール出展
開催:渋谷パルコ パート1


2011/6/1~6/15
ブライス9周年アニバーサリー展覧会
マンガガールズ・インスピレーション
チャリティオークション出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2011/4/24
Ecrin* 2周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2011/4/2~4/22
「Blythe Loves Cute!」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース
ネオ・ミディブライス展示


2011/4/5~4/24
「春の森の物語展」
代官山ジュニームーン Junie Moon
カスタムミディ、ぶら房さまOFで参加


2011/3/6
I・Doll アイドール vol.31
*Soleil* + dracodrago
ブースNo.き35,36
東京流通センター(TRC)


2011/1/15~1/30
「I Love Middie」展
ネオ、ミディ展示・販売
代官山ジュニームーン JunieMoon


2010/10/28~11/12
ファーストミディブライス誕生記念
「I love Middie!(アイ ラブ ミディ)」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース


2010/8/21~9月下旬
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration
at VenusFort」
ヴィーナスフォート
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/6/17~7/4
ブライス8周年アニバーサリー
チャリティ展覧会Fashion Obsession
チャリティオークションへ出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2010/6/26~7/4
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration」
in表参道ヒルズ
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/4/25~
Ecrin* 1周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2009/11/23
I・Doll VOL.27
「ぶら房×*Soleil*」で参加します
ブースナンバー H27、28


2009/8/29~9/28
ブライス8thアニバーサリーチャリティ展覧会
Fashion Obsession at Venus Fort
お台場ヴィーナスフォート


2009/6/24~7/1
ブライス8周年アニバーサリー展覧会
Fashion Obsession
ファッションオブセッション
会場:表参道ヒルズ


2009/6/2~6/14
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス・プチブライス


2009/4/26~
e c r i n *・・・オープニングイベント


2008/10/21~11/3
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス


2008/6~
第3回ブライスビューティーコンテスト
スペシャルビューティー部門
グランプリをいただきました!
ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ







CWC様とコラボさせていただいた
ベイビーローズドレスセットです*



特設ページはこちらからどうぞ(*´ω`*)




ブライス公式HP


最新記事

最近のコメント

カテゴリ

Custom Blythe (81)
My ブラ子 (12)
お洋服 小物 (35)
おでかけ (35)
いただきもの (28)
ひとりごと (59)
未分類 (5)
バナー置場 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム(半角カタカナは×)

名前:
メール:
件名:
本文:

