無料ブログ
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


たくさんのありがとう - 2008.07.10 Thu



やっとブログ作りました
まだまだ不慣れですが・・・よろしくお願いします(*´ω`*)
クラシナっち、ハコちん、色々教えてくれて本当にありがとー


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


第3回ブライスビューティコンテスト *スペシャルビューティ部門*
*Soleil* 「~Baby-Rose~」 グランプリをいただきました

本当にありがとうございました

4










親身になって支えてくれた方々、たくさんの励ましをくれた方々がいて
私達はコンテストに応募することができました
本当にありがとうございました

そして~Baby-Rose~を見てくださった方々
あの子を応援してくださった方々
投票をしてくださった方々
会場まで足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました

そしてそして、CWC関係者の方々、審査員の方々
このような素敵な場を私達に与えていただき、本当にありがとうございました
関係者の方々には本当に色々とお世話になりました
ずっと緊張しっぱなしの私達にランウェイ前に声をおかけいただいたり
素人の私達をサポートしていただき本当に感謝しております
ありがとうございました

そしてそして、一緒に笑いあったり、ブライスの話をしたり
同じ時間と緊張と感動を共有したファイナリストの皆様
皆様がいらして、本当に楽しくいい思い出になりました

受賞後、号泣してしまっている私に皆さんが「おめでとう!!!」と
すぐに声をかけてくださって・・・本当に嬉しかったです(´;ω;`)
感動してしまってロクに御礼の言葉も言えず、本当にすいませんでした
皆さんブライスが大好きで、素敵な方達ばかりでした
この出会いは私達にとって、宝物です

時間が合わず、あまりお話できなかった方々もいて
とても残念だったのですが・・・今度お会いできる機会があったら
色々とお話したり撮影したりしたいです(*´ω`*)
本当にありがとうございました

それと、~Baby-Rose~に・・・
私達を夢のような場所に立たせてくれたこと
可愛くあそこに立っていてくれたこと
たくさんの感動と思い出を
本当にありがとう


コンテスト会場にて♪spビューティーの方々のブラ子ちゃん達と一緒に
7


コンテスト後♪時間のある方々とご飯へ(*´ω`*)
6



● COMMENT ●

おめでとうございました~(*^o^*)
パチ パチ パチ*

今回のコンテストに参加させていただくことが出来て、本当に良かったです・・・v-343
CWC関係者様をはじめ、沢山の方にお世話になり・・・又、同じファイナリストの方たちと、お話出来た事。
楽しかった撮影会v-212。。。。どれを取っても、本当に沢山の思いでが出来ましたv-22

お二人と沢山お話が出来て、楽しかったです♪

これからも、どうぞ宜しくお願いしますe-266

私、書き込み一番のり?e-284e-343

又、お会いしましょうねe-287

おーっと2番になってしまった^^
グランプリ、本当におめでとうございますi-221
そして素敵なお2人に出会えたことに感謝ですi-197
写真できたので、送りますね~

素敵なブログができましたね。
また遊びに来ますi-179
これからもよろしくお願いします。i-228

nagi*さんへ♪

もう本当に本当にありがとうございました!

(○゚ェ゚))コクコク
本当にそうですねi-189
いろんな方々にお世話になって
素敵な場所で皆さんとお友達になれて
いい思い出がたくさんできました~*

みんなでワイワイ好きなことについて語ったり
撮影いっぱいしたり(*´艸`)ウププ♪
なかなかないですよねi-80
今思い出しても「ぷっ!」って微笑んじゃいます

nagi*さんが一番のりです~e-287
ありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

また絶対お会いしましょうね♪
まだまだ話したりないです(*´ω`*)

初weblog!おめでとう~

かわいいページができたね!オメデトウ!
とってもsoleilのカラーがでていて素敵です。
マイペースで、ぼちぼちっとやっていきましょ♪
今までの出来事も新しい出会いも、きっとパワーになるよ。
心から応援しています。

*mayuさんへ♪


二番目の書き込み、ありがとうございます(*´ω`*)

いえいえ!とんでもないです
こちらこそ*mayuさんのとってもおもしろいお話や
参考になるお話を沢山聞けて、本当に楽しかったですi-237
また色んなお話聞かせてくださいねi-189

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
写真できたんですね♪
なんだか色々とお手間かけてしまって・・・すいませんi-201
でもでも楽しみにお待ちしてまーすi-239

ブログ、慣れないのでまだまだ・・・
まったりl更新になりそうですが、また遊びにきてください(*´ω`*)
私も遊びにいきますね

本当にありがとうございましたi-80

ハコちんへ♪


ありがとうごじゃいまする~~(*ノωノ)
色々教えてもらって、本当に助かったi-188
いろんな機能がありすぎて、あれもこれもと見ていたら
徹夜になってましたよ(笑)

(○゚ェ゚))コクコク
マイペースに・・・ぼちぼちやっていきますi-237

また涙ちょちょぎれコメントを(´;ω;`)
ほんと、それをパワーにしてがんばりますi-234

いつも本当にありがとです~~~i-80
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

ブログ開設そしてコンテストおめでとうございます。
かわいいブログですね。
楽しいお2人に出会えたこと。
素敵な出会いをくれたCWCには、
感謝がいっぱいです。
撮影会も楽しかったですね。
うちの子の髪の毛も整えてもらったり。
あのまま飾っていますよ。
ありがとうございます。
リンク貼らせてくださいね。
ここにレスみたいですいません。
あちらにもレスしますね。
私は書きこんでくださったブログでお願いします。
メインサイトは管理していなくてね。
滅茶苦茶なんです(笑)
眠くて何を書いているのかわからないので、
また来ますね。
そしてこれからも仲良くしてください。

RUIRUIさんへ♪


ありがとうございますi-189
ブログはこれがまた・・・慣れないと大変ですね・・・
目をシパシパさせながら格闘してますi-238
ぽちぽちがんばります~~~(*´ω`*)

撮影会、本当に楽しいですね♪
みんなでわらわら、ワイワイ、キャーキャーi-175
とっても幸せな時間でした

いえいえ、整えたなんてとんでもないです
ブライスは頭が大きいから、アレンジが楽しいですよねi-237

リンクありがとうございます♪
ブログにリンクですね、了解しました~*
HPの管理大変そうですね・・・
私もブログだけでもう・・・精一杯な感じです(・ω・;A)

また今度ゆっくり
遊びにきてくださいね(*´ω`)ノ
こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいですi-178

ブログ開設おめでとぉ~ぅ♪

うぅっ。お部屋の模様替えしてる間に
出遅れちゃった~。ごめんよぅ(ノ△;)

ブログ開設おめでと~ぅ(≧≦)ノシ
*soleil*のイメージそのままのブログで、このデザインを見てるだけで
~Baby-Rose~ちゃんが思い出されますねv-344

ブログ作り。。。私も勉強になりました(笑)いやぁ~。
ブログの設定って本当は大変だったのね~。勉強しなおさなきゃっ。

お2人にお会いしてから今日でちょうど1週間が経ちますね♪e-266
ブライス大好きな方々に囲まれて、皆さんのブライスちゃんへの熱い気持ちが
こちらにも伝わってきて、もっともっとブライスちゃんが好きになりました♪
出会うキッカケをくれたコンテストをはじめ、私たち夫婦をお仲間に入れてくれた
ファイナリスト様サマにたくさんの感謝を伝えたいです。
あの楽しかった思い出は素敵な宝物ですv-353

これからも仲良くしてください~e-266
サイトにリンク貼らせてもらいますねっ (*^^*)ノシ
今度ぜひ遊びにいきましょう♪
良い雰囲気のところ、探しておきます(*^ω^*)

さっそくー(o^-^o)

遊びに来ちゃいましたー(*^∇^*)

blog出来たのですね!おめでとうございます♪

これでいつでも絡めますね★(笑)


また遊びにきますね(≧▽≦)ゞ

おめでとう!!

SALAちゃん、LUKAちゃん、しつこいようですが、本当におめでとうv-238
ブログ開設もおめでとうv-238
私もリンクさせてもらうね!!
これからもよろしく&頑張ってね~v-22

クラシナっちへ♪

お部屋の模様替えお疲れ様です(*´艸`)♪
全然~出遅れてないですよi-175
来て下さってありがとですi-237

ブログはなんとか(・ω・;A)
ずっとPCの前で格闘してましたよ(笑)
色々教えていただいて本当に助かりました♪
ありがとうございましたi-189

わっ、本当だ
今日でちょうど一週間なんですねi-239
なんだかバタバタとハードなスケジュールで、もっと前のような感覚です
本当に楽しかったですね(*´ω`*)
また皆さんで色々お喋りしたり、ドール連れて遊びに行きたいですねi-178

近々是非~♪
すぐいける距離だし、遊びにいきましょ(*´ω`)ノ
こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいi-189


りしゅあさんへ♪

こんにちは~(*´ω`*)
来てくださってありがとうございましたv-343

まだまだ不慣れで
使いこなせていないんですが、何とか形になりました(*´艸`)♪

そうですね、これで絡み放題ですねi-237(笑)

私もまた遊びに行かせていただきます♪

ゆきぼうちゃまへ♪

本当にありがとうございます~~~i-199
ゆきぼうちゃまなくして語れません(*´ω`*)

ブログ、なんとかi-201
まだ意味わからないことだらけでオロオロしてますが(笑)

リンクもありがとうございますi-237

またゆっくりお話したいです♪
これからもよろしくお願いします┏○ ペコリーン

こんにちは~♪
あたしも遊びにきちゃいました(。・ω・)ノ
Blog開設おめでとうございます!
会場ではあまりお話できなかったので今度集まれるようなときはいっぱいお話したいですねo(´∀`)o
その日を楽しみにしてます♪

うちもリンクさせていただきます♪

コンテストお疲れさまでした!
そしておめでとうございます!
いつもネットで作品をお見かけする
遠い存在だと思っていたお二人に
こうしてお会い出来たこと、
少しですがお話もできたことを
嬉しく思います。
これからお忙しくなるとは思いますが
楽しく活動を続けてくださいね!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

突然ですが・・・。

初めまして^^
こんにちは。
今回はメンバーと一緒に東京へは行けませんでしたが、
「K.Q.B」のゆうmamaと申します。
スペシャルビューティー部門グランプリ受賞、おめでとうございます!!
残念ながら、会場でステキな作品を直接見る事は出来ず、
またお会いする事も出来ませんでしたが、
これから東京へ行く機会も増えると思うので、
その時はどうぞ仲良くしてあげて下さいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。

瑞花さん♪


こんばんは~~☆
遊びにきていただきありがとうございました(*´ω`*)
先日は非公開でコメントしてしまってすいません><i-201

ブログなんとか作れましたi-189
まだはじめたばかりでノロノロ更新ですが、よろしくお願いします♪

(○゚ェ゚))コクコク
本当ですね!もっと色々お話したかったです
次の機会は・・・これでもかっていうほどにi-80
たくさんお話しましょう(*ノωノ)

リンクもありがとうございます!
私も今日中にリンクさせていただきます~*

こぺ@ワルソネコさんへ♪

コンテスト、本当にお疲れ様でした~*
ありがとうございますi-189
遠くから、本当に大変でしたよね・・・
疲れはもう取れましたか?
私たち姉妹はまだまだ、なんだかだれておりますi-238

いえいえ、とんでもないです!
ああして皆さんと三回目のコンテストでお会いしたことも
きっと何かの縁ですよね(*´ω`*)

そうですね♪これからもブラ子道、人形道i-80
楽しんでいきたいです☆

また皆さんでご飯いったりしましょーi-50
あっ!リンク貼らせて下さいね♪あとで伺います

ゆうmamaさんへ♪


こんばんは、初めまして(*´ω`*)
すいません!ご挨拶が遅れてしまってi-201

*Soleil*のSALAと申します(o*_ _)oペコ
遊びにきてくださって、本当に嬉しいです♪

ありがとうございます><
コンテストではお会いすることができず、とても残念に思っていました
こちらこそ、もしお会いする機会があれば是非i-189
楽しいお喋りや撮影して(*´ω`*)仲良くしてやってください~*

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
リンクも貼らせて下さい
あとでお邪魔させていただきますねi-80

おめでと~

遅くなっちゃた・・
やっとつながる事が出来ましたね。
ブログかわいい!!
コンテストを通して、こんなに仲間が出来るなんて、本当に素晴らしいですね
また、ちょくちょく遊びに来させてください!
なにはともあれ、おめでとうございます!!!!
リンクってどうすればいいんだあ~?
娘に教わってはらせていただきますね。
またきま~す。

kinokottiさんへ♪

こんにちは(*´ω`*)
やっと繋がりましたねi-175
ブログ、私もまだまだ不慣れで・・・
ノロノロ更新ですが、これからもよろしくお願いします☆

本当にそうですね!
こんなにたくさんのブライス好きの方々とお友達になれるなんて
コンテストに感謝感謝ですi-237

私もまた遊びにいきます(*´ω`)ノ
ブログの管理、がんばってくださいi-185

ありがとうございましたi-80

SALAさま

こんばんは!
コンテスト終了後にお声をかけて下さり、大変感激致しました!

SALAさまは、ゆきさんのところでしばしお見かけしておりました( ̄∀ ̄*)

あれから、数名のファイナリストの皆さまからもお声をお掛け頂けて本当に嬉しかったです☆

非力ながら、第一回目の参加者としてCWCさまと一緒にこの度のコンテストを見守らせて頂けたことを、心から幸せに思っております。+゚(*´∀`*)。+゚

これから皆さまとは色々なイベントでお逢い出来ることもあるかと思いますので、また再会出来る日を楽しみにしております!

改めて、ファイナリストの皆さま、お疲れさまでした!

みつばちさまへ♪

こんばんは(*´ω`*)
コメントいただきありがとうございました!

コンテストでは審査をしていただき
終了後には初めてお話しすることができて
とても嬉しくて感激でした><
本当にありがとうございました┏○ペコ

あのように素敵な場を与えて下さった方々に
感謝してもしきれませんi-189

挙動不審な私達姉妹ですが
ゆきさんには仲良くしていただいてますi-237(笑)
ゆきさんニットの大ファンでi-175

いつもみつばちさまの作品を見ては
感動し、なんて素敵なんだろうと心を打たれております
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

また今後イベント等に参加する機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します☆
挙動不審な人物にならないようにがんばります(*´艸`)

本当にありがとうございましたi-199i-237

グランプリおめでとうございます!!
初日に表参道ヒルズへ行ってきましたが、
やっぱり自分が投票した子がグランプリになるとうれしいです^^♪

これからのご活躍も期待しています☆
ブログがんばってください~(*´ω`*)

けぃさまへ♪


こんばんは~*初めまして(*´ω`*)

暑い中イベント会場へ足を運んでいただき
そしてご投票もいただいたとのこと・・・本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

イベント初日、私達も会場へ行ったので
どこかですれ違ったりしているかもしれないですねi-237

これからも楽しみながら
カスタムしていけたらなあと思っています♪
ブログもがんばります~*
ありがとうございましたe-420


管理者にだけ表示を許可する

生地屋さんとプレゼント «  | BLOG TOP | 

PF

ドールが大好きな姉妹です(*´ω`*)


Author:SALA customize
Author:LUKA outfit


ブライスのカスタムしたり、お洋服を作ったり
楽しんでいます♪

ドール中心のブログです☆

画像の無断転載はご遠慮下さい(o´人`)



参加イベント


・・・イベント参加予定・・・

2013/4/20~5/2
“Ambrosial Sprinkle“
~Love Gothic & Lolita ~
開催:新宿マルイワン1Fで展示販売
カスタムネオで参加予定



2012/7/20~
ブライスショップ巡回展
「Blythe Custom Couture Fair」
カスタムミディで参加
キディランド原宿店からスタート
一年間トップショップさんのお店を巡回します



・・・参加させていただいたイベント・・・

2013/3/12~3/24
Wonderful Alice展 Part2
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加



2013/1/22~2/17
Luv-able and Hug-ableぬいぐるみ展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2013/1/4~1/20
2013 Blessings展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2012/5/19~6/8
新宿マルイワン
LeLe Junie Moon
フロントケースギャラリー展示販売
カスタムブライス、ネオ・ミディで参加



2012/4/10~5/6
ピッキースタイリスト展
代官山 Junie Moon
カスタムミディで参加


2011/9/23~
ブライスショップ巡回展覧会
Fashion Exchange The New Me


2011/7/2~7/22
10th記念ブライスサミット ミディ展
ミディブライス、ドレスセット出展
新宿マルイワンLeLe Junie Moon


2011/6/24~7/3
ブライス10周年アニバーサリー
ネオ、プチ カスタムドール出展
開催:渋谷パルコ パート1


2011/6/1~6/15
ブライス9周年アニバーサリー展覧会
マンガガールズ・インスピレーション
チャリティオークション出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2011/4/24
Ecrin* 2周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2011/4/2~4/22
「Blythe Loves Cute!」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース
ネオ・ミディブライス展示


2011/4/5~4/24
「春の森の物語展」
代官山ジュニームーン Junie Moon
カスタムミディ、ぶら房さまOFで参加


2011/3/6
I・Doll アイドール vol.31
*Soleil* + dracodrago
ブースNo.き35,36
東京流通センター(TRC)


2011/1/15~1/30
「I Love Middie」展
ネオ、ミディ展示・販売
代官山ジュニームーン JunieMoon


2010/10/28~11/12
ファーストミディブライス誕生記念
「I love Middie!(アイ ラブ ミディ)」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース


2010/8/21~9月下旬
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration
at VenusFort」
ヴィーナスフォート
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/6/17~7/4
ブライス8周年アニバーサリー
チャリティ展覧会Fashion Obsession
チャリティオークションへ出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2010/6/26~7/4
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration」
in表参道ヒルズ
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/4/25~
Ecrin* 1周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2009/11/23
I・Doll VOL.27
「ぶら房×*Soleil*」で参加します
ブースナンバー H27、28


2009/8/29~9/28
ブライス8thアニバーサリーチャリティ展覧会
Fashion Obsession at Venus Fort
お台場ヴィーナスフォート


2009/6/24~7/1
ブライス8周年アニバーサリー展覧会
Fashion Obsession
ファッションオブセッション
会場:表参道ヒルズ


2009/6/2~6/14
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス・プチブライス


2009/4/26~
e c r i n *・・・オープニングイベント


2008/10/21~11/3
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス


2008/6~
第3回ブライスビューティーコンテスト
スペシャルビューティー部門
グランプリをいただきました!
ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ







CWC様とコラボさせていただいた
ベイビーローズドレスセットです*



特設ページはこちらからどうぞ(*´ω`*)




ブライス公式HP


最新記事

最近のコメント

カテゴリ

Custom Blythe (81)
My ブラ子 (12)
お洋服 小物 (35)
おでかけ (35)
いただきもの (28)
ひとりごと (59)
未分類 (5)
バナー置場 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム(半角カタカナは×)

名前:
メール:
件名:
本文:

