無料ブログ
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


人形の家ツアー - 2009.04.04 Sat


昨日は楽しみにしていた おでかけの日 でした

すーちんと姫とパフェを鞄にむぎゅむぎゅ入れて出発~~~!





お昼前にゆきさんと元町で待ち合わせをして、まずはランチ

早く食べたくて うっかり写真撮り忘れました><
パンケーキセットホットケーキとっても美味しかったです(*´ω`*)


お腹も満腹になったので、散歩がてら中華街・山下公園へ~
中華街で行きたいお店があったんだけど、残念ながらお休み><
また今度行きましょうーーー!

山下公園は何年ぶりに入ったんだろ・・・
近すぎるとなかなか行くことってないんですよね
車ではしょっちゅう通過するんだけど

ぽかぽかといいお天気で、お花も咲いてて3人で撮影を楽しみました(≧m≦)ププッ


5_20090404203829.jpg

プチっ子集団


6_20090404203837.jpg

かわいいピクミン(笑)お花もおそろいっ!jumee☆mark6a


7_20090404203957.jpg

ネオ集合(*´ω`*)
ゆきさんちのキャンディちんとブルーミーちんとドロンジョ様&うちのすーちんと姫*

どの子もすごくかわいいんだけどっ!ドロンジョ様の存在感ったらブライスミーツドロンジョ


三人で大笑いしながら山下公園撮影会?終了しました(≧ω≦。)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


この後、人形の家でみぽりんさんとかおるさんと合流して
Blythe 8 Wonderful Years展に行ってきました

今まで発売された全てのブライスが展示されているだけあって
ものすごく見応えがありましたよ~

あの子かわいい、この子もかわいい言いながら
ブライスをたっぷり堪能してきました


8_20090404203845.jpg

人形の家のナハナハブラザーズと1年ぶりの再会(笑)
去年もゆきさんと一緒に来て、この2人と戯れたんです
(ここのエリアだけ撮影OKなんです☆他の場所は撮影禁止だと思います)


お茶コーヒーをしている時に
みぽりんさんとかおるさんにプレゼントをいただいてしまい
ビックリしたり感動したりでした!本当にありがとうございました~~~


10_20090404203905.jpg

苺のパイ、とっても美味しかったです♪


11_20090404203927.jpg

ブラ子ゴロゴロ(笑)


ブライス好きな方と 「初めまして」 でお話ししても
なぜかそんな気がしなかったりするんです
ドール好きという繋がりはきっとそんなこと跳ね飛ばしちゃうんでしょうね


この後LUKAさんとゆきさんと3人で打ち合わせしつつ
ご飯(またまたw)して解散しました
遅くまでありがとうございました!今回も10時間コースでしたねv


ゆきさん、みぽりんさん、かおるさん
楽しい時間を本当にありがとうございました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
へんてこ姉妹ですがまた遊んでやってください!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



2_20090404203800.jpg

ゆきさんからいただいたプリンチョコとマカロンニットかわいい(*´ω`*)



1_20090404203748.jpg

みぽりんさんとかおるさんからいただいたお祝いの花束とGODIVAのチョコ

本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚
部屋に飾らせていただきました!




以下拍手へのお返事です







かおるさん*
とっても楽しかったです~!(*´ω`*)
プレゼントも本当にありがとうございました!!!
今もかわいく咲いてます♪
チョコも美味でございました(*ノωノ)

紅茶屋さん、是非また飲みに行ってください*
お勧めのお店です☆v

また機会がありましたら遊んでやってください♪
本当にありがとうございました(*´ω`*)


● COMMENT ●

ありがとございました♪

SALAさん、こんばんは。

先日はどうもお世話になりました。
今回も楽しい時間を過ごすことができました。

ブライスの世界は奥が深いですね。
改めて実感しました。

また機会があれば遊んでくださいね。
いつまでもお幸せに。

LUKAさんにもよろしくお伝えくださいね。

みぽりんさんへ♪


こんばんは(*´ω`*)

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました☆
プレゼントまでいただいてしまって(´;ω;`)
お心遣い本当に感謝感謝です!

今日になってチューリップが開き始めましたi-262
とってもかわいいです(´ω`*)ポッ

また機会があれば、遊びにいきたいですね♪

あっ!LUKAもチョコ美味しくいただいたそうです!
本当にありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

*soleil*さn、先日はブログにコメントをありがとうございましたv-22
4枚目の写真のドロンジョ様・・・(笑)
先日、生ドロンジョ様を私も初めて見まして、その迫力にびっくりしました。でも、ドール自体はべっぴんさんでかわいいですね!

さて、またアニバーサリーイベントでご一緒できることを、すごくうれしく思っています☆*soleil*さんのカスタムドール、楽しみでなりませんv-238

いつみさんへ♪


いつみさん~*
こんばんは(*´ω`*)お久しぶりです♪
先日はブログお邪魔しましたi-80

ドロンジョさま!すごくいいですよね~いい味出してる(笑)
お洋服もかっちょいいし、顔もかわいいe-420
実際に見てお迎えしたくなりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

もうあれから1年近く経つなんて本当に早いですよね?
いつみさんの作品もきっと素敵だろうなあと
今から会えるのが本当に楽しみです(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

幸せのドレス «  | BLOG TOP |  » カスタムプチっ子

PF

ドールが大好きな姉妹です(*´ω`*)


Author:SALA customize
Author:LUKA outfit


ブライスのカスタムしたり、お洋服を作ったり
楽しんでいます♪

ドール中心のブログです☆

画像の無断転載はご遠慮下さい(o´人`)



参加イベント


・・・イベント参加予定・・・

2013/4/20~5/2
“Ambrosial Sprinkle“
~Love Gothic & Lolita ~
開催:新宿マルイワン1Fで展示販売
カスタムネオで参加予定



2012/7/20~
ブライスショップ巡回展
「Blythe Custom Couture Fair」
カスタムミディで参加
キディランド原宿店からスタート
一年間トップショップさんのお店を巡回します



・・・参加させていただいたイベント・・・

2013/3/12~3/24
Wonderful Alice展 Part2
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加



2013/1/22~2/17
Luv-able and Hug-ableぬいぐるみ展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2013/1/4~1/20
2013 Blessings展
開催:代官山Junie Moonで展示販売
カスタムミディで参加


2012/5/19~6/8
新宿マルイワン
LeLe Junie Moon
フロントケースギャラリー展示販売
カスタムブライス、ネオ・ミディで参加



2012/4/10~5/6
ピッキースタイリスト展
代官山 Junie Moon
カスタムミディで参加


2011/9/23~
ブライスショップ巡回展覧会
Fashion Exchange The New Me


2011/7/2~7/22
10th記念ブライスサミット ミディ展
ミディブライス、ドレスセット出展
新宿マルイワンLeLe Junie Moon


2011/6/24~7/3
ブライス10周年アニバーサリー
ネオ、プチ カスタムドール出展
開催:渋谷パルコ パート1


2011/6/1~6/15
ブライス9周年アニバーサリー展覧会
マンガガールズ・インスピレーション
チャリティオークション出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2011/4/24
Ecrin* 2周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2011/4/2~4/22
「Blythe Loves Cute!」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース
ネオ・ミディブライス展示


2011/4/5~4/24
「春の森の物語展」
代官山ジュニームーン Junie Moon
カスタムミディ、ぶら房さまOFで参加


2011/3/6
I・Doll アイドール vol.31
*Soleil* + dracodrago
ブースNo.き35,36
東京流通センター(TRC)


2011/1/15~1/30
「I Love Middie」展
ネオ、ミディ展示・販売
代官山ジュニームーン JunieMoon


2010/10/28~11/12
ファーストミディブライス誕生記念
「I love Middie!(アイ ラブ ミディ)」展
新宿マルイワン1Fイベントスペース


2010/8/21~9月下旬
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration
at VenusFort」
ヴィーナスフォート
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/6/17~7/4
ブライス8周年アニバーサリー
チャリティ展覧会Fashion Obsession
チャリティオークションへ出品
開催:ファッション専門オークションサイト
「クラウンジュエル」


2010/6/26~7/4
ブライス9thアニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration」
in表参道ヒルズ
(マンガガールズ・インスピレーション)


2010/4/25~
Ecrin* 1周年記念イベント
OFセットで参加させていただきます


2009/11/23
I・Doll VOL.27
「ぶら房×*Soleil*」で参加します
ブースナンバー H27、28


2009/8/29~9/28
ブライス8thアニバーサリーチャリティ展覧会
Fashion Obsession at Venus Fort
お台場ヴィーナスフォート


2009/6/24~7/1
ブライス8周年アニバーサリー展覧会
Fashion Obsession
ファッションオブセッション
会場:表参道ヒルズ


2009/6/2~6/14
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス・プチブライス


2009/4/26~
e c r i n *・・・オープニングイベント


2008/10/21~11/3
Variety Fair バラエティフェア
Junie Moon & Gallery LELE
OF&カスタムブライス


2008/6~
第3回ブライスビューティーコンテスト
スペシャルビューティー部門
グランプリをいただきました!
ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ







CWC様とコラボさせていただいた
ベイビーローズドレスセットです*



特設ページはこちらからどうぞ(*´ω`*)




ブライス公式HP


最新記事

最近のコメント

カテゴリ

Custom Blythe (81)
My ブラ子 (12)
お洋服 小物 (35)
おでかけ (35)
いただきもの (28)
ひとりごと (59)
未分類 (5)
バナー置場 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム(半角カタカナは×)

名前:
メール:
件名:
本文:

